通販で愛犬の薬を買う方急増中!?

「通販で愛犬の薬を買う方急増中!?」のイメージ画像

犬のフィラリア予防薬というと動物病院でしか処方してもらえないイメージですが、実際にキウォフハートは通販で購入可能です。
正確には通販ではなく個人輸入代行になりますが、利用の手順は通販と変わりません。そのため、最近では通販でキウォフハートなどを購入される方が増えています。

個人輸入代行について詳しく説明すると、通常個人輸入というのは様々な手続きが発生します。
具体的には海外販売店に商品を発注・代金支払い・輸入(税関)の手続きをすべて外国語で行なうこととなるので、時間も手間もかかります。
これらの手続きは全て複雑なので、初めて利用される方はトラブルになってしまうケースが多いです。
ですが、代行業者を介して個人輸入すれば、上記のような煩わしい手続きは一切必要ありません。
また、日本向けの個人輸入代行サイトはすべて日本語ですし、分からないことがあってもメールで問い合わせできますので、初めて個人輸入される方でもスムーズに取引できます。

個人輸入代行を活用すれば、動物病院でお馴染みの薬だけでなく日本では手に入らないキウォフハートのようなジェネリック医薬品も試せます。

【こんな方は通販がおすすめ】
・わざわざ通院するのが面倒
・通院の時間がもったいない
・愛犬は病院が嫌い
・少しでも愛犬のお薬代を浮かせたい
・愛犬用の薬をまとめて購入しておきたい


上へ戻る