カルドメックからキウォフハートにするとこんなにお得!

「カルドメックからキウォフハートにするとこんなにお得!」のイメージ画像

日本国内で処方されているフィラリア予防薬カルドメックには、錠剤とチュアブル錠の2種類あります。
どちらも経口薬で1ヶ月に1回投与するだけで、効果・効能に違いはありません。

こちらで紹介しているキウォフハートは錠剤タイプのカルドメックと同じ成分を含有しており、使い方は同じです。ですが、値段はキウォフハートのほうが断然安いです。
実際にどのくらい安いのかというと、動物病院では自由診療なので料金は一律ではないものの、カルドメックは1錠あたり500円程度します。また、この金額に加えて診察料(初診料/再診料)がかかりますので、会計時にはトータルで1,000円以上支払わなければなりません。
しかし、キウォフハートを通販する場合には、1錠あたり380円前後で購入できます。通販なので送料が1,000円程度発生しますが、送料無料のサービスもあるので薬代だけで手に入ります。
なお、通販は基本的に箱単位で販売されています。動物病院のように1錠から試すことはできませんが、キウォフハートのような毎月必要になるお薬であれば箱買いでも全く問題ないでしょう。

さらに、通販ではお得に購入できる特典も多数用意されており、上記の金額よりも安く手に入れることも可能です。


上へ戻る