通販は難しい?買う方法を分かりやすく紹介

「通販は難しい?買う方法を分かりやすく紹介」のイメージ画像

自分で個人輸入をするとなれば時間も労力もかかり、さらにトラブルに発展するリスクが高まります。しかし、個人輸入代行サイトを通じてキウォフハートを注文すれば、一般的な通販と同様の流れでキウォフハートを購入できます。
しかし、普段通販で買い物されない方にとっては難しく感じることもあるでしょう。そこで、ここでは購入方法の流れを分かりやすく解説します。

・まずは欲しい商品を探そう
ペット用の医薬品をメインで扱う通販サイトでは、愛犬の健康に欠かせないキウォフハートなどのフィラリア予防薬やノミ・マダニ駆除薬、虫下しなどが販売されています。また、サプリメントやフード類も豊富に扱われていますが、様々な方法で欲しい商品を検索できるようになっていますので、希望の商品をすぐに見つけられます。

・購入する商品を決めよう
欲しい商品が決まったら買い物かご(カート)へ入れます。キウォフハートの場合、小型犬用・中型犬用・大型犬用の3種類あるので間違えないように選びましょう。
他にも欲しい商品がある場合にはページを戻って買い物を続けてください。

・購入の手続きをはじめる
初めて利用する通販サイトであれば、届けてもらうための情報を入力する必要があります。名前・住所・電話番号などの基本情報を入力しますが、会員登録を済ませば2回目以降の注文でこれらの情報を入力する必要はありません。

・代金を支払う
銀行振込やクレジットカードなどで代金を支払えば、注文は完了です。
あとは手元に商品が届くのを待つだけです。


上へ戻る